経営理念・損害サービス基本理念

保険相談室 あじす店

経営理念

私たちは、お客様の安心と信頼を事業の第一とし、ご縁をいただいたすべての人々のリスクマネージャーとして、 一生涯にわたる最適なサービスを提供することにより、社会に貢献します。

◆基本方針

  1. お客様の側に立った、安心で有利な保険を企画します。
  2. 迅速で丁寧な事故処理を目指します。
  3. 新しい情報を提供し、お客様の良きアドバイザーとなって安心の輪を広げます。
  4. ボランティア活動、情報提供などを通じ地域社会に貢献します。
  5. 従業員が仕事に生き甲斐を感じ、充実した人生を送ることができる会社を目指します。
  6. また会いたいセールスマンの集団となるよう研鑚し自己啓発に努めます。

損害サービス基本理念

私達は、損害サービスをお客様との信頼関係構築の機会と捉え、公平・親身・誠実な対応を行い、効率よく必要な情報を収集および伝達し、スピード感を持ちつつ、お客様の満足を高め、会社全体で24時間365日お客様をお守りします。

◆G1プランニング 損害サービス行動指針

  • 私達は、できる限り事故現場に立ち会います。
  • 私達は、事故に対する電話連絡を、可能な限り24時間365日徹底します。
  • 私達は、自分のお客様の事故報告・事故現場写真は自分で東京海上日動へ送ります。
  • 私達は、東京海上日動および会社に事故報告の後、知恵をしぼって事故処理にあたります。
  • 私達は、事故解決した場合その旨を即座に、会社に報告します。